lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

あしたの黄色をつかみたい

ごぶ!ごぶ!! ニーズも無いのに更新する庵ちゃんです。
前はいつ更新したのかも忘れた…。

嗚呼、そういえば、プジョ子はとっくに廃車にしました。
下取りすらしてくれなかったのでね。良い車なのに…。所詮、物好きが乗る車ということなのでしょう。
車屋はオークションに出すという話をしてましたが、買ってくれた人はいるんでしょうか?
シグマブルーのプロ目イカリング、N3後期グリル装備の最初期型306XSiなら、たぶん間違いなく僕のです。大事にしてください。コラムカバーにリモートコマンダー付けるために空けた穴があるけど気にしないで…。代わりにリアコンビランプのアース不良の補修は完璧ですんで。
説明書とリモコンキーと車載ジャッキは記念に貰っておきましたけど、ごめんなさい。



ま、それはさておき、今朝起きたら、母親がつけていたラジオ(たぶん、RAB?)から懐かしい歌声が…。
サビで誰だか完璧に思い出した自分が嫌になります。

水谷麻里。しかも『ポキチ・ペキチ・パキチ』ですよw
まさかのフルコーラスww
なんか、リスナーからのリクエストっぽいんですが、よりによって『ポキチ・ペキチ・パキチ』かよ!
マニアックだな、おいw
水谷麻里なら『21世紀まで愛して』とか、季節的にアレだけど『春休み』とか、他にもなんか色々あるじゃん。
いや、個人的には『ポキチ・ペキチ・パキチ』大好きだけどね。なにかの拍子に鼻歌うくらいにはw
いやぁ、まさか、いまになって水谷麻里の曲をラジオで聴くことになるとはね。なんか感慨深いw
つか、おっさんにしかわからん話題だなw
なんか、すげー懐かしくてね。なんか、いてもたってもいられなくて更新しちゃいました。
うん、内容はないんだw
ただ水谷麻里言いたいだけの更新なんだww
バイバイ夏休みw




あ、実はまだ地デジ化してませんww