lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

市井紗耶香復活!

御無沙汰しています。
うちのsigmarion2が、はてなからログインを拒否られるようになり、放置している間に数年の歳月が流れていた庵ちゃんです。
さっきもsigmarion2でログインを試みましたが、案の定拒否られました。
嗚呼、はてな憎い。はてな憎い。旧世代のハードにちっとも優しくないね。
数年来放置のおかげで日記の書き方も忘れたわ。

さて、市井紗耶香復活です。
紗耶香復活→いちいあんてなに客来る→庵ちゃんの憂鬱が更新もされてないのにエロ業者のスパムで上の方に上がってる→みんな不愉快

すみません。スパム来る度、携帯からシコシコと削除はしてるんですが、まさかアンテナ上げてるなんて思ってもみませんでした。
知ってましたか?携帯からは非公開設定に出来ないんです。
だからスパムの度に削除してたわけなんですけれども…
最近の芸能界に疎い僕にも紗耶香復帰の報は届いていたので、数年振りにいちいあんてなにアクセスしてみて唖然としました。

上がってるやん!
まるで僕がエロ日記書いてるみたいに上がってるやん!

紗耶香が復帰するからといって、再び更新するつもりなんて更々無かったんですが、僕の人格を誤解されたまま放置しとくのも癪なので、更新させて戴きます。
さてさて、市井紗耶香復活です。(ん?さっきも書いたような…
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/68626/full/

ブログも開設です。
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/

現在の紗耶香の画像見ましたが、そのまんまだね〜。
少しくらい劣化してると思ってたんだけど、そんなことないね〜。
僕が好きだった頃の紗耶香のまんまで安心しました。あとはこれでCUBIC-CROSSも復活してくれたら…とか思ったりするんだけど、それはやっぱり無理なんだろうね〜。
ま、何にせよ、ずっと願っていた市井紗耶香芸能界復帰が現実になっただけでも良しとしますか。
嬉しい気持ちと残念な気持ちが半々だったりもしますがw
僕はもうヲタを卒業した人間なので、これからはひっそりこっそり応援させて貰います。


しっかし、よりによって8月25日に芸能活動再開とはねぇw
やっぱり紗耶香には運命みたいなものを感じます。
だって、8月25日って、僕が2000年にiHome!で市井紗耶香応援サイトを立ち上げた日だものw
http://web.archive.org/web/20050305185425re_/ihome.to/iorichan/

運命感じたから取り敢えずFLASH買っとく。
多分、この日記はもう更新することも無いと思いますが、僕のことなんでどうなるかわかりませんw

あ、プジョ子。元気です。