lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2004-01-01から1年間の記事一覧

確認作業

うちに届いたはがきは(財)全債権管理事務局いうとこからのものなんですけど、法務省で該当するとこ検索してたわけですよ。 ないのよ。 ないのよ。 でもね、受付電話番号03-3537-5273〜5(かけちゃだめよ)で検索かけたらキター! ここに載ってるT.C.F.債…

架空請求

キター!はてなに住所登録したらいままで届いたことのなかった架空請求が届きましたよw 電子消費者契約通信未納利用者請求最終通達書とかいうずいぶんと長ったらしい名前のはがきが。 写真うpろうと思ったら、いつの間にか携帯からうp出来なくなってやん…

あぅぅぅ

なんだここ半角カナは反映されないのか? 「リンクフリーではありません。無断リンクなんてやめろよ糞野郎。」の「リ」「フ」以外は半角カナってとこらへんのバカ丸出し感が伝わらないじゃないか。 使えねぇ。

放浪

iHome!内を放浪してたら、「リンクフリーではありません。無断リンクなんてやめろよ糞野郎。」なんてバカ丸出しな人がいたので死ねとか思いました。 リンクなんてする気はさらさらないけど、リンクされんのが嫌なら公開してんなよバカ女。 プロフに写真とか…

FLASH

誰も見てないけど取り急ぎ…明日発売のFLASHに市井紗耶香が載るようです。<市井紗耶香>出産直前プックリ妊婦姿 http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html

貼られてる

何の気なしにリンク元とか見てたら、見慣れないリンク先。 http://i.i2ch.net/z/-/M6/AH3vq/411-n(携帯でしか見られません) 「なんだこれ?」 とsigから飛んでみたら 403 (; ・∀・)キンシ とアクセス拒否されたんで、しこしこと携帯でURLを手打ちしましたよ…

爆笑

ひさびに爆笑しました。 IDに注目(w【小説】矢口顔射スレ2+【画像】ほんとアホだな(w

テレビ

アリゾナとかPJとか誰が出るのかも全く知らないところがやる気なし。 それでも見る気だけはあったんですが。 すいません。嘘をつきました。 アリゾナとPJは糞つまんないので見る気は全くなかったです。 まぁゲストによっては見ないでもないという感じですけ…

コンボ

iHome!が落ちてるのかいつまでも繋がらないんでこっちで書きます。 つーか、はてなはひさびさすぎてほんとに書き方忘れてるよ(w昨日もそうだったんだけど、日中とか例年じゃ考えられないくらい暑いのね。 暑さで死にそうになりながら仕事してると昼過ぎにな…

しめきりじゃん!

今日になって溜まったメールをチェックする生活。 やばいやばい。今日がしめきりじゃん! つーことで、とりあえず応募だけはしとく。 ただそれだけの日記(w「はてな本欲しい!」よかたよかた。これで応募完了だ(よね?) 当たればちゃんと感想書きますよん。 …

妊娠とか結婚とか

こんなときはこっちが役に立つね。 猫はずしてるからいい子ちゃんぶる必要ないし。 人来ねーし(w仲間のメールで紗耶香の妊娠を知ってからソースを求めてうろうろしてたんだけど、ソースをようやく自分で確認したときなんか「この、おバカっ!!」って叫んで…

白サイ祭り。

成功するといいよねぇ。 ZYXのときに。

卒コン

今日はなっちの卒コンだねぇ。 なんでも、こんこんが高熱でお休みだとか。 一応、ここは裏日記という設定になってるようなので、言っちゃうよ? 紺野、使えねーおまえね、肝心なときに休んでどうすんだよ って話ですよ。 でも、ま、こんこんだから許す。 こ…

なんとなく

ひさしぶりにアクセスログ見てたら、極少数の人ですけど毎日ここに来てる奇特な人たちがいるので可哀相だし更新してみるよ。 って言ってもあんまし書くことない(爆 つーか、はてなの使い方すっかり忘れてますわ。