lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気なし

二日酔いでもないけど朝からやる気なしな庵ちゃんです。ボウケンジャーとカブト見た後はぐてーっと寝腐ってました。 昨日僕が結婚式でビールっ腹になってたときに、横須賀ハロパでは柴田がサプライズゲスってたって話を聞いてますますやる気なし。 結婚式に…

結婚式

今日は結婚式だった庵ちゃんです。 もちろん自分のではないところが悲しいところ。会社の後輩の結婚式だったんだけど、天気に恵まれて、ついでに桜も咲いて、ちょうど良い日に式挙げたなぁ と。 正直、結婚式よかなっちさんのコンサに行きたかったんだけど。…

示談解決

保険屋から物損事故示談解決の連絡が。 これでひとまず安心しました。 が、相手方に修理代334,541円ってなにそれ。 GT-Rのバンパーだけでそんなにすんのか? 新品で塗装やら工賃やら入れても30万もするかぁ? 他に壊れてそうなとこなかったぞ。 それにあいつ…

連打連打

昨日の日記を昼更新したのにアンテナに上がらないので、手動更新チェッカーのボタンを連打連打してるのに〜 はてなにシカトされますorz 昼から何度も連打してるのに、その都度「更新されてません」とつれない返事。 更新してるっちゅーねん。更新しまくって…

新ユニット『勉学』

コンマコの新ユニット『勉学』がとても楽しみな庵ちゃんです(現実逃避コンマコ卒業やよー。 つんく♂オフィシャルコメント 狼でスレ立ってまだ50レスくらいしかついてないときから見てましたが、まさかマジネタとは思ってませんでした。 また誰かが偽サイトで…

出頭通知書

不幸は不幸を呼ぶのね…プジョ子はいつまでも戻ってこないのに、要らないものはやってきます。 家に帰ったら警察から封筒が届いてました。 安全義務違反(軽傷)で8点。 30日の免停やよーorz連休開けたら講習受けに青森まで行ってこなくちゃなりません。 往復の…

ちゃんチャミ

石川梨華ちゃんの宇宙一ハッピーなラジオを聴く庵ちゃんです。 今回は寝落ちせずに最後まで聴けたぜ。えらい。 えらいけど、その後日記書きながら涎垂らして寝落ちしてたのは秘密だ。今日の梨華ちゃんはめがねっ娘。 メガネをかけて放送してたみたいです。 …

閉鎖

まだ決定ではないらしいけど、うちの会社、今年度一杯で閉鎖するっぽい。 あくまで閉鎖で倒産ではないんだがw 社長が今年度一杯で閉鎖したい、会長のほうは細々とでも続けたいと言ってるらしい。 社長と会長の意見が対立してるのでどうなるかわからないんだ…

再延期?

再延期は西遊記みたいだなとちょっとつまんないことを思った庵ちゃんです。 映画見に行くやつの気が知れな(ry石川梨華ちゃんの『石川梨華 小説&フォト』発売再延期? 竹書房の5月の発売予定に載ってないんですけど。http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yote…

ポケモー

さすがに三杯半は無理な庵ちゃんです。ポケモーのハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 ツアー日記に、先日の岩手公演の日記がうpされましたが、どういうことだよごっちん。 散々期待だけさせといて結局それかい。いや、岩手の夜のMCで、…

余韻

コンサ疲れで21時以降の記憶がない庵ちゃんです。 朝は遅刻ギリギリで叩き起こされ夜はさっさと寝落ちって、今日は正味何時間起きてたんだろw昨日の岩手のハロパの余韻にひたってたので今日は仕事になりませんでした。 知らず知らずにごっちんの曲とか口ず…

ハロパ

先程岩手から帰ってきた庵ちゃんです。 疲れた。眠い。今日は岩手県民会館の『ハロ☆プロパーティ〜! 2006 〜後藤真希 キャプテン公演』に参戦してきました。 ほんとは昼のみ参戦予定だったんだけど、ノリで夜も参戦してしまいますたw10時半くらいに八戸を…

爆睡

今日は髪を切りに行ってきました。 明日はハロパだし、来週は結婚式だし、さっぱりすっきりしたかったんで。髪切ってる間、異常に眠たくて眠たくてしょうがなかったんですが我慢して起きてました。 なんで髪切ってるときってあんなに眠たいのかね? 帰りとか…

ライト

昨日のヤフオクのライトの件で車屋に電話。 詳しい話は修理工場のほうと話してくれ ってことで、修理工場のほうに電話回されました。 どうも話が噛み合わないと思ったら、昨日僕が見たライトと違うライトのことを言ってたみたいで。http://page9.auctions.ya…

音楽戦士

ごめんw ほんとはストックだった庵ちゃんです。覚醒剤がどーたらとか、松浦がどーたらとか、ネタは色々ありますが、別に僕が触れなくてもいいようなネタだしなぁw そもそも最近そんなに「松浦亜弥」自体に興味がな(ryつーわけで、音楽戦士。なっちさんです…

グループ会社

うちの会社のグループ会社で「人が足りないので2人ほどくれ」ってことで僕も候補に挙がってたんですが拒否しましたw 完全にあっちの籍になるのは構わないんだけど、給料据え置きのままらしいので通勤距離が長い分赤字背負います。 交通費はいまより出る筈な…

ヘッドライト

車屋から電話。 「'95(以降)の中古ヘッドライトがなかなか見付からないのでヤフオクに出てるプロジェクターヘッドライトではどうか?」とのこと。 確認してから返事することにして、ヤフオクでそのライトを探してみました。http://page11.auctions.yahoo.co.…

ジャケ写

いまにも寝そうな庵ちゃんです。 電気消すためにベットから這い出るのもなんなので、百均で買ったアイマスクするよ。美勇伝のシングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]のジャケ写キター! http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04…

事情聴取

事故の事情聴取(なのかなぁ?)で、仕事抜け出して警察に行ってきました。「答えたくないことには答えなくていいから」 黙秘権の説明キター! 刑事ドラマみたいでしたw事故当時の状況確認と調書を取られて、「すべて間違いありません」と署名捺印。 終了。は…

ちゃんチャミ

石川梨華ちゃんのハロプロ一おもしろいラジオで梨華ちゃんの美声を聴いていた筈なのに、気が付いたらナインティナインの声になってた庵ちゃんです。 また寝落ちかorzま、そもそも乙葉ッスルの時点で眠たかったんですがw ちゃんチャミは途中で寝落ちしてしま…

修理工場

プジョ子に入れっぱなしの保険証書を取りに仕事帰りに修理工場に寄ってきました。 フロントぐっちょりプジョ子ちゃんの写真を撮ってうpしようと思ってたんだけど、ナンバー写るので止めときました。修理工場の人と修理についてちょっと話をしたんですが、部…

CoCoスレ

狼でおっさんスレ(なぜCoCoってブレイクしなかったの?)見てたらいつの間にか寝ていた庵ちゃんです。だって、おニャン子の話とかつまんないんだもん。 CoCoの話がしたいんだもん。 つか、平日は眠いので金曜とか土曜に立てればいいと思いました。

復活

わーいプジョ子復活するやよー。 車屋のサービス担当(昨日の営業担当と較べたらすげぇいい人w)から電話があって、プジョ子直るらしい。 正確な見積もりはまだ出ないものの、交換部品が全部で30万くらいらしい。 工賃含めると50万くらいとか。 プジョ子にか…

フラゲ

火曜日なのになっちサンデーとはこれいかに? とか、つまんないことを言っちゃう庵ちゃんです。 やっぱ酔っぱらってるとつまんないとわかってても「ま、いいや」と書いちゃうなw毎週火曜日はフラゲ日ということで、なっちさんのシングルVを買ってきたやよー…

なっち応援ボイス

http://gaba-gaba.jp/georgiacm/voice.html うひゃーw シグマリオン2じゃ聴けねぇww orz

呪い

仕事中にガスバーナーのホースに足を引っかけて転倒。 左足を負傷しました。 こんなに不幸が続くともう呪われてるとしか考えられない。車屋は普段AT乗ってる僕にMTの代車ばっか寄越すし、嫌がらせですか? 左足痛くてクラッチ操作が苦痛です。

代車

いまだにフロントぐっちょりプジョ子ちゃんの生死がわからんので憂鬱な庵ちゃんです。 日記タイトル通りの人生だなorzプジョ子に乗ってて良かったことは、今回のように事故っても会社の人が誰一人として気付かないということです。 「また壊れたの?」「うん…

プレイバック八王子

ネタもないので一年前を振り返ってみる庵ちゃんです。ちょうど一年前の4月16日。 相変わらずの金欠で相方の誘いを断って参戦しない筈だった、モーニング娘。の『第六感 ヒット満開!』ツアー@八王子市民会館 昼公演になぜか参戦してました。 僕が一緒に行く…

ギャルサー

ただでさえこんな気分のときに気分悪くなる女が出てくるドラマ見るわけねーだろ。 少しは察しろボケ。

ぐっちょぐちょ

落ち込んでさっさと寝ちゃった庵ちゃんです。 寝たら少し落ち着いたので書いてみます。日記の日付的には今日のことになりますが、仕事の帰りにプジョ子ぶつけちゃった。てへっorz ま、「てへっ」とか言ってられる状況じゃないんですが。急ブレーキをかけたス…