lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

貼られてる

何の気なしにリンク元とか見てたら、見慣れないリンク先。
http://i.i2ch.net/z/-/M6/AH3vq/411-n(携帯でしか見られません)
「なんだこれ?」
とsigから飛んでみたら

403
(; ・∀・)キンシ

とアクセス拒否されたんで、しこしこと携帯でURLを手打ちしましたよ。


狼の顔射スレに貼られてるー!!
h抜きだけど、9日の日記貼られてますよ。
つーか、h抜いても専ブラ使ってれば関係ないんだけどね。
おもしろいのはうちの日記じゃなくて羊の顔射スレの1なんだからわざわざ貼らなくていいっつーの。

あとよくわかんないとこにも貼られてるんですが。
ずらーっとURLがたくさん貼られてるページに貼られてました。
何のページなのかよくわかんなくて怖い(怖いので非リンクw)
ま、リンクフリーだから別に貼るなとか言いませんが、よくわかんないとこに貼られたりしても対応に困るので、とりあえずわかりやすいサイトにしてくらはい。