lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

確認作業

うちに届いたはがきは(財)全債権管理事務局いうとこからのものなんですけど、法務省で該当するとこ検索してたわけですよ。


ないのよ。
ないのよ。


でもね、受付電話番号03-3537-5273〜5(かけちゃだめよ)で検索かけたらキター!
ここに載ってるT.C.F.債権回収機構と見事に電話番号一致ですよ!
もうね、氏ねっ! って感じですよね。


とりあえず氏ね。


何はなくとも氏ね。


取りも直さず氏ね。


そしてもう一度氏ね。


全部抱きしめて氏ね。


振り向き様に氏ね。



架空請求にはくれぐれも騙されないようにしませう。