lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

LET'S GO 楽天イーグルス

楽天梨華ちゃん

梨華ちゃんのパートで「ズコッ!」とずっこける庵ちゃんです。
つか、もしミキにズッコケ復帰きぼん。

仕事から帰ったら、先日注文したDEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊の『LET'S GO 楽天イーグルス』が届いてました。
昨日発送で今日着なら上出来だな。
早速、半分嫌々聴いてみましたw
ま、『ちゃんチャミ』で一度聴いてるんで、別に聴かないでいつも通りCDの山の上に上げて置いてもいいんですが、わざわざ送料400円もかけてまで買ったもんだから一応聴かんと。
とりあえず一回通して聴いてみたけど、やっぱちょっとテンポ速いわ。
楽天ファンがほんとにこれを球場で歌うですか?
僕がファンなら歌わな(ry

一回通して聴いた後は1分55秒あたりから2分1秒あたりまでの梨華ちゃんのパート「みんなで ほら わっしょいって ほ〜ら」の部分をリピートして聴いてましたw
ま、それも10分程で飽きたので山の上に上げときましたけど。
このCDももう二度と聴くことなさそうだなw

小説?

石川梨華ちゃん小説家デビュー?
http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein04.html#ippan

4月21日に『石川梨華 小説&フォト』(竹書房 \1,575)ってのが出るらしいんですが。
「小説&フォト」っていうくらいだから、エッセイとかじゃなくてやっぱ小説なんだろうけど、なっちさんの妹にでも対抗してるのかしら?
対抗意識を燃やさなくても可愛さでは充分勝ってるから問題ないです。
小説ってどんなん書くんだろうなぁ?
梨華うさ主人公の童話とかじゃね? とか勝手に想像しておきます。