lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ちゃんチャミ

石川梨華ちゃんのおもしろいラジオを聴く庵ちゃんです。

ハロプロパーティーのリハの帰りにののたんの家に遊びにいく梨華ちゃん
キムチ鍋まで喰って、ののたんとののパパに車で家まで送って貰う梨華ちゃん
途中でコーヒーショップに寄って貰うけど、ののパパの分を忘れてくる失礼な梨華ちゃん

ハロプロパーティーの現場はいい雰囲気みたいで安心しました。
嗚呼、盛岡公演がとても楽しみだわ。