lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

暴風警報

昨日の暴風雪警報に続いて暴風警報
昨日よりも更に風が強いです。つか、強すぎ。
リフトから降りようとしてドアに手を掛けたら、風でドア開かないとかw
どんだけ風強いんだ? って話ですよ。
風に色付いてるしねぇ。
茶色い風とかw
前見えねぇw

新着メッセージ

サービス終了して完全閉鎖した筈のiHome!から新着メッセージのメールが(ガクブル
iHome!メンバーにはBBSに書き込みがあると「新着メッセージ」というサブジェクトのメールが届くんですが、閉鎖して書き込みはもちろんROMも出来ないとこからなんで新着メッセージ?
確認URLから見てみても相変わらずの画面だし。

呪いかなんかですか?