lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

感謝感激雨あられ

今日は年度末なので棚卸しをしてました。
昨日や一昨日ほどではないものの、やっぱり俄然風強め。
在庫書く為の用紙が何回飛ばされたことかw

昼休み終わって「さぁ稼ぐべー」と外に出ようとしたら、屋根にもの凄い雨音。
「すげー雨降ってキター!」と思ってたら、霰でした。
あられやこんこん とか嘘っぱち。
こんこんどころの騒ぎじゃないです。
こんこんとかふざけるなよ?
あれはどう見てもざんざん。
風強いから横殴りの霰ですよ。
外出ると痛いしw
ちょっと晴れたかと思えばまた降り の繰り返し。
用紙は濡れるし、顔は痛いし、ほとんど棚卸しになりませんでした。

明日から新年度になるのに、また明日も棚卸しとかw

鼻歌

棚卸し中、ふと気付くと『LET'S GO 楽天イーグルス』を口ずさんでる件w
だめだ俺ww