lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ヘルニア

仕事中にこっそりシグマリオンを取り出して、昨日の日記を更新する庵ちゃんですw

昨日っつーか、日記の日付的には今日は、午前中仕事をサボタージュして腰椎椎間板ヘルニアの治療の為に病院へ。
ま、治療らしき治療は一個もしてないんですが。
とりあえずだいぶ痛みも治まってきたので、薬を中止して様子見ということになりました。
家に帰った途端、痛いんですがw
今月はハロパやら結婚式やらで諭吉が何枚も飛ぶので、痛くても我慢して病院行かないようにしますw

寝落ち

シャ乱Qが出るらしいので、たいせーが紗耶香のことをなんか喋るような期待感でHEY^3を見ようとしてましたが、頭痛くて頭痛薬飲んだせいか寝落ち。
HEY^3が始まる前に寝落ちw
小学生でもこんな時間に寝ないわwww

そういや

今朝はインパクトレンチの「ガガガ」という音で、5時くらいにさわやかに目覚めました…
って、さわやかなわけあるかボケ!
病院は10時予約なのに、何が悲しくて5時起きせにゃならんのじゃ!

「こんな朝っぱらから近所迷惑な…」と、カーテンを捲って外を見たら雪。
隣の親父がせっせとタイヤ交換してましたわ。
だからゴールデンウィーク前までスタッドレス履いとけっていつも言ってるだろうが。
タイヤケチるから突然の雪に慌てるのよ。
僕は当然まだスタッドレス&午前中休みなので、ゆっくりとプジョ子の雪下ろしして病院行きましたとさw