lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

春眠暁を覚えず

相変わらず寝落ちな毎日の庵ちゃんです。
今日も元気に22時前に寝落ちw

やっぱり春になって暖かくなると眠くなるのか、ここ最近はやけに眠い。
いつも眠いけど、いつも以上に眠い。
でも、春のくせして実は全然暖かくないんですけどねw
雪とか降るしな。

22時前に寝落ちしたら普段なら3時とかに目が覚めるんだけど、ここんとこ朝まで、つか、遅刻ギリギリにならないと起きれません。
暖かくはないけど、正に「春眠暁を覚えず」だなw

そんなわけなので

買ってきた酒も呑めず、巡回もしてないのでなんもネタないやよー。