lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

快調

今日も快調。明日も快調な庵ちゃんです。
快調に寝落ちやよーorz

携帯にメールが届いたのが20:39。
それにまったく気付いてなかったということは、少なくとも20:39以前に寝落ちですよ。
或る意味すげぇw

最近はハロプロをテレビで見てないんで「音楽戦士でBerryz工房でも…」と思ってたんですが、なんとか間に合いました音楽戦士。
見た時には伴都美子が歌ってました。
ベリはまだかまだか と待っていたら番組終了。
工エエエェェェ(゚Д゚) ェェェエエエ工
全然間に合ってません。
もうこんな生活やだ。

そういや

昨日のちゃんチャミ美勇伝の『一切合切あなたに∮あ・げ・る♪』が宇宙初O.A.されたらしいので、「なにー!?」と、うpろだ巡りをしてました。
全部で3つほど音源落としたんだけど、シグマリオン2ではなぜか全部聴けませんでしたorz
いままで聴けてたのにどういうことだ?
ふざけてんのかゴルァ!!

これはやっぱり1年程放置したままのPCをさっさと組めということなのでしょうか?
組みたいのはやまやまだけど、その前に部屋も片付けなきゃならんし、やっぱ面倒くさいのです。

カテゴリ

分けがなんかいい加減な気もするけど、すべて僕の気分で分けてますw