lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

市民権

今日からはてなダイアリー市民らしい庵ちゃんです。
なにそれ食べれる?

なんか

はてなダイアリー市民とは、ユーザー登録されてから30日分の日記を書き、なおかつ最近30日以内に日記をお書きになったユーザー様のこと

らしいんですが、んじゃここを31日間放置してたら市民権剥奪されんの?
30日以上日記を書いてても市民じゃなくなる(?)とかおもしろい。
おもしろそうなんで1ヶ月ほど放置したら1日書き、また1ヶ月放置して1日書きという遊びを考えました。
考えたんだけど、果たしてほんとにおもしろいのか不安になってきたので誰か僕のかわりに試してみてください。
おもしろかったら良かったですね。

21時以降

食事も飲酒も出来ない生活。
もしかしてオナニーもだめなの?w

明日検診なんですが、こんなときに限って喉がめちゃ渇く。
普段あんまし水分摂らない人なのに、飲んじゃいけないと言われると飲みたくなるワガママな体(なんかやらしいw
少量のジュース類やらお茶はOKらしいけど、この渇き方だと少量で済みそうにないです。
検診の為に脱水症状で倒れたりしたら本末転倒だなぁw