lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

健康診断

19時以降の記憶がない庵ちゃんです。
帰ってメシ喰った後、インターネッツしてたような気はするんだが…


今日は健康診断でした。
会社に寄らずにそのまま健診センターに行ってこい ってことだったので、余裕をつけて8時過ぎに家を出たんですが、健診センターに着いたらもう健診を終えた係長と後輩に鉢合わせ。
おまえらどんなに早く来てんだよ? と。
せっかくの午前中公認仕事サボリチャンスをみすみす棒に振るのか? と。
真面目過ぎるのも困ったもんです。

ま、そんな真面目くんたちは置いといて、さっそく問診票と検便wを受付に提出して健診受けたわけですが、拍子抜けするくらいさくっと終わりました。
胃検診で多少待たされたくらい。
腹減ってたのでバリウム(ヨーグルト味)をおかわりしたいとこでしたが、炭酸をまた飲むのが嫌なので遠慮しときましたw

朝メシ喰ってないのでホカ弁で弁当買って、他の連中が仕事してるのを眺めながらゆっくり遅めの朝食w
他人が仕事してるときに食べる弁当は格別の味だなぁw