lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

発売延期

れいにゃーずが再開したのでちょっと機嫌の良い庵ちゃんです。
スレは自分で探せ。


梨華ちゃん小説発売延期やよー。
年齢確認ページ | 石川梨華 小説 & フォト : 石川梨華 | HMV&BOOKS online - NONUMBER

HMVによると5月10日発売予定らしい。
延期でウツーってこともなく、個人的にはすげー助かるんですがw
今月すげー金無いもんなw どうやったら金も払うことなく結婚式を欠席出来るか考えてるもんなw

5月10日ったら美勇伝の『一切合切 あなたにあ・げ・る』の発売日だし、もしかしてこれ発売日合わせてきた?
ひょっとして石川梨華ちゃんデー?
後藤(510)の日なのに梨華ちゃんデー?
うはwwおもしれぇwwwwwww

GABA

いまだにコカ・コーラの兄ちゃんが自販機に入れようともしないジョージアGABA(ギャバ)ですが、今日になってやっとなっちさん出演のCMを見ました。
いつものようにつけても見ないテレビに背を向けてインターネッツしてたら不意に『ストレス』が流れてきたので、振り向いて見たら出てましたなっちさん。

いやぁ、相変わらず可愛いです。
でもバカっぽいw アホっぽくもあるw
たぶんバカっぽく作ったCMなんだろうなぁw
ま、本人はほんとにバ(ry

ザ・ヒットパレード

めざましテレビ見てたら、なっちさんが出る『ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜(仮題)』の会見の模様が流れてました。
ヲタ的に目玉はなっちさんとちっち安倍麻美扮する「ザ・ピーナッツ」なわけですが、案の定これがヒドイw
もちろんなっちさんじゃない方がw
とりあえずスポニチの記事貼っとこう↓
柳葉敏郎ら会見でナベプロ再現

個人的にはAメンバーが喫煙なんか撮られなけりゃW(ダブルユー)のふたりがこの役やってたような気がするんですが、そっちのほうが見たかったんですが、とりあえずののたんに謝れ。