lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ちゃんチャミ

石川梨華ちゃんの宇宙一ハッピーなラジオを聴く庵ちゃんです。
今回は寝落ちせずに最後まで聴けたぜ。えらい。
えらいけど、その後日記書きながら涎垂らして寝落ちしてたのは秘密だ。

今日の梨華ちゃんはめがねっ娘。
メガネをかけて放送してたみたいです。
「なんかレンズがべとべとしてる」ってw
そりゃスタッフが隠れてぶっかk(ry

先日の岩手ハロパの話をしてましたが、ごっちんだけじゃなく梨華ちゃんも冷麺喰い過ぎ。
昼喰って、夜公演の前に喰って、公演終了後にも喰って…
どんだけ喰うんだよっていう。
盛岡行くってことで「冷麺食べたい」ってだだこねてたみたいだしw
「メンバーのみんなにも盛岡冷麺食べさせたいんです!」
イオンのときと同じ手口とかw
自分が食べたいだけなのに、「みんなに食べさせたい」と理由つけるとか策士だな。
そんな梨華ちゃん大好きですw

そういや、ごっちんだけじゃなくみーよも一緒に梨華ちゃんと酒呑んでたんだねぇ。
うわw 仲間に入りてぇw
すげぇ楽しそうw
梨華ちゃんいつの間にかみーよのこと「絵梨香」って呼んでるんだね。
「エロカ」と呼ぶようになるのも時間の問題だなw

FLASH

地元では水曜にならないと発売されないFLASHをやっと見付けて買ってきました。
昨日仕事帰りにローソン寄ったんだけど売ってねーんだもん。
わざわざ本屋まで行ったじゃねーかコノヤロ。

市川のハロパの様子が載ってますが、エロいですw
やっぱハロパはおっぱいコンでエロコンだなw
嗚呼、また行きたい。