lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

発売日変更

思った通りな庵ちゃんです。
石川梨華ちゃんのおもしろそうな小説がまたまた発売日変更やよー。
年齢確認ページ | 石川梨華 小説 & フォト : 石川梨華 | HMV&BOOKS online - NONUMBER

今度は発売日が6月30日に変更になってます。
竹書房の5月発売予定に載ってないし、amazonでいつまでも予約出来ないからおかしいと思ってたんだけど、やっぱ延期か。
4月21日→5月10日→6月30日と変更されてますが、ほんとに6月30日に発売されるんだろうなぁ?
6月の発売日が近付いてきたらまた7月に変更されたりしないだろうなぁ?
7月→8月→9月…と毎月延期されて結局出ないような気もしてきました。

ごきげんよう

やっと忘れずに録画出来たと思ったら、中澤裕子最後の回でしたorz
みそ姐も電話嫌いなんだねぇ。
僕も携帯以前の電話のトラウマから電話というものが得意じゃありません。
用があってもかけたくない・受けたくない派。
携帯メールの出現は正に天からの贈り物でしたw


番組冒頭で「おにぎり占い」というのをやってましたが、なんかよく当たるみたいなのでググってやってみました。
http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/oniura/ou_main2/index.htm

「シーチキン・マヨおにぎり」なあなた
あなたの性格
アナタはとっても甘え上手。誰かにプレゼントをおねだりしたり、誰かにおごって貰うのは大の得意。また、仕事のミスの穴埋めをしてもらったり、ちょっと面倒な仕事をウインク一つでお願いして代わりの誰かにしてもらったり。他の人で有れば許されない様な失敗をしても、愛嬌一つで乗り越えてしまう世渡り上手。

だけど、甘え上手なアナタを内心少々やっかいに思っている人も居るようです。アナタの愛嬌に押され、ついつい、気前よくおごってしまったり、仕事のミスを引き受けてしまったりして後で後悔してしまったり。

愛嬌一つのお返しも良いですが、たまには自分の財布を開いておごり返すなどの、お返しも忘れずに。でなければ、いつの日か、アナタの愛嬌の魔力を恐れて徐々に周囲から人が居なくなって孤立してたなーんて事になってしまうかも?また、恋人がいるのに、無意識の内に他の異性にまで愛嬌を振りまいてしまうので、アナタの恋人はいつもハラハラし通しみたい。

Hの傾向
アナタは元々甘えたがりですが。ベッドの中では、更に甘えたがり。恋人は最初そんなアナタをとても可愛らしい人だと思っていますが、つきあいが長くなると次第にうっとおしく感じてきてしまう様です。相手が仕事で疲れきっているのに、無理矢理甘えたり、おねだりしては居ませんか?

そういった事があまりにも度々重なりすぎると、アナタは可愛い人ではあるけれど、自分の生活をもっと大事する為にも、ちょっとアナタとの距離が持てないか?とアナタの大事な恋人が深刻に悩み始めてしまう様です。

嗚呼、確かに当たってるかもw
他人に奢って貰うことがよくありますw
お金がないことをみんな知ってるのでよく奢ってくれますw