lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ごきげんよう

3日目も録予に抜かりはない庵ちゃんです。


「ワタシの恋の方程式」
ののたんは男の人の腕の血管を見ると「おおー」と思うんだって。
あと、ご飯の一口が大きい人。
やべー、全部当てはまるw
ののたんが僕と食事したら間違いなく惚れるよw
こりゃののたんと結(ry


ののたんのサイコロの投げ方キャワワ。
テーマは「歯がゆい話」でした。
でも、また喰いもんの話だよw

作る方の話でしたが、青い火が腕にぼわっとなった話。
そして、最近は厚焼き卵とハンバーグを作るって話。
厚焼きは異常に甘いとかw
お菓子を作ると出来上がる前になくなるとか。
味見しすぎだよののたん
つか、全然テーマに沿ってないよののたん

最後にハロパの告知してました。

布の件

昨日書いた布ですが、「粗末な布」でキーワード登録されてるとかw
ひでぇw