lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ちゃんチャミ

家に帰ってからバーバーバーバババナーナー とBANANAの『ツーショットの夏 〜サーフィンUSO〜』を鼻唄いながらバナナをむしゃむしゃ食べてたらいつの間にか寝ていた庵ちゃんです。
2ndの『知らないおばけは出て来ない』はいいタイトルだと思います(何

ふと気付いたら晩メシも喰ってないのに22時。
やべー と、とりあえず医龍見て、即メシ喰ってフロしてなんとか乙葉ッスルに間に合いましたw
んで、石川梨華ちゃんの面白いラジオちゃんちゃか★チャーミー!なわけですが。
聴いてたことは聴いてたんだけど、なんか頭に入ってこなかったねぇ。
考え事しててw
とりあえず、梨華ママに対してなんか良い話してたような気はしますw