lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

今日は隣町までスケバン刑事を観に行ってきた庵ちゃんです。
地元だと知り合いにバッタリ逢ってしまったりしてヲタバレしちゃうからとかそういうことではなくて、単に地元の映画館でスケバン刑事やってねーだけなんだよコノヤロー。
いつものことですが八戸の映画館は使えません。

前売券はあるけど特典目当てで青森市で買った物なので隣町では使えませんw
高い生写真だことw


映画館とか普段行かない人なんでなんか勘違いしてました。
コンサのつもりで3列目くらいの席を指定で買う人w
スクリーンが近すぎて見にくいw
ずっと上を見上げる格好で疲れるので椅子寝りの体制で観てました。
観客は僕と相方を含めて約7名程…
公開二日目でこの状況では早々に打ち切られるかもしれませんw

肝心の内容ですが、可もなく不可もなく…
昔のスケバン刑事を期待していくとちょっとガッカリかな。
ま、アクションはそれなりに良かったです。
梨華ちゃんのあのやられ方には納得いきませんがw
意外とおいしい役なんじゃないかと思ったのは岡π
逆にみーよはかわいそうなくらい出番が少なかった。
あと、松浦のセーラー服はあんま似合ってないと思いました。
せめてもうちょっとスカート長いと良かったかもね。

傷だらけの街ニューヨーク云々の口上のとこで寒気がしたのは僕だけじゃないと思うんですがw
もちろん悪い意味の寒気がw