lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

やっぱり言いたいこと

市井紗耶香さん、やっぱりあんたにこれだけは言っておきたい。


バーカ バーカ バーーーーカ!!!

そういう身勝手なとこも好きだったけど、いくらなんでも身勝手すぎるんじゃ!
こんな引退の仕方は絶対納得出来ねぇ。

引退するのが哀しいってより、俺は頭にきてんだよ。
今なら許すから帰って来いよ。


あともひとつ頭にくんのはメール寄越したバカどもだ。

市井紗耶香引退だって? ふざけんなっつーの

おめーらに紗耶香を怒る権利はねぇ。
紗耶香のCDすら買ったことがない奴らがいっちょまえに怒ってんじゃねーよ。
怒っていいのは俺ら紗耶香ファンだけだっつーの。