lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

市井紗耶香引退

もうね、なにがなにやらさっぱりですわ。
一応こっちにも書いておきますけど、市井紗耶香、本日を以て引退。CUBIC-CROSSは解散です。

いきなり引退やら解散やら言われたってね、こっちにも都合があるっちゅーの。
それも当日になってweb上で発表ってアンフェアだよ。
こっちは日曜は更新ないと思って油断してるじゃん?
アンテナにも上がってこないしさ。

僕は、僕も含めた市井紗耶香ファンは二度も紗耶香にこんな目に遭わされるのか。
しかも今回は解散興行も引退興行も無いときたもんだ。

わがままって言われると思うけど、それも市井紗耶香だから。ゴメンね・・・

わかってんなら今も変わらず応援してたファンのことも考えろよ。
マジやってらんねぇ。