lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

泣き疲れて9時過ぎには眠ってしまった模様。

ま、泣き疲れたのは嘘なんですけど。
つーか、「泣き疲れる」と「泣きつかれる」って紛らわしいな。
意味通じてるべか?
ま、嘘だしどっちゃでもええですね。

今日はトラブルで余計な仕事してました。
高所での電気工事。
クレーンのケーブルがぷっつり切れちゃったので、仕方ありません。
足場がほとんどないとこで命綱もつけずにケーブル繋いでましたわ。
電気工事の資格ないんですけどね。
風つえーし。寒いし。
つーか、電気屋呼べよ。
高所恐怖症ではないのですが、風強いときに足場ないとこで作業してると怖いですわ。
下はコンクリのタタキだから落ちたら「グチャ」ってなるっぽいし。

あんまり寒かったから風邪ひいたっぽいです。
鼻水がとまらん。