lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

妊娠とか結婚とか

こんなときはこっちが役に立つね。
猫はずしてるからいい子ちゃんぶる必要ないし。
人来ねーし(w

仲間のメールで紗耶香の妊娠を知ってからソースを求めてうろうろしてたんだけど、ソースをようやく自分で確認したときなんか「この、おバカっ!!」って叫んでましたよ。
ほんと、どーしよーもねー。
「バーカバーカ」と悪態もつきたくなりますわ。
「おめでとう」なんて言えるかよ。
そんなに物わかりのいい大人じゃねーもん。
考えてみてよ。これが身近にいる好きな女で、他の男に妊娠させられて結婚するなんて状況だったら素直に心から「おめでとう」なんて言えるか?
絶対言えねぇ。とりあえず妊娠させた男をぶん殴るね。

しっかし、引退したのは妊娠が原因だったとはね。
あれこれと考えて鬱になってたのがアホらしい。
引退のときに見切りつけてヲタ辞めた連中は大正解だよ(w
わけわからん理由つけて引退して結局これなんだからさ。
ま、市井紗耶香らしいっちゃぁ市井紗耶香らしいけどさ。

「けして後悔していません。今とても幸せです。暖かく見守ってください。」

絶対後悔しそうな気がするが(w

ま、こうなったら意地だ。ほんとに後悔しないかどうか見届けてやるよ。


文章めちゃくちゃまとまってないな。
ま、誰も来ないしいいや(w