lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

しめきりじゃん!

今日になって溜まったメールをチェックする生活。
やばいやばい。今日がしめきりじゃん!
つーことで、とりあえず応募だけはしとく。
ただそれだけの日記(w

はてな本欲しい!

よかたよかた。これで応募完了だ(よね?)
当たればちゃんと感想書きますよん。
ま、九割方当たんないけどな。


しばらくぶりにはてなで書いたけど書き方すっかり忘れてるなぁ。
いつもの日記は巡回後にでもうぷします。

寝落ちしなければなー。