lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ひっそりこっそり

さてさて。
iHome!が昨日で終了しちゃったので、一年以上放置してたはてなでひっそりこっそり日記を始める庵ちゃんです。
つか、マジはてなの使い方忘れてんだけど(汗

iHome!のサービス終了でうちのサイト『市井紗耶香ヲチサイト ママンにくびったけ 〜deeply in love with maman〜』も不本意ながら閉鎖したわけですが、あっけないほどあっさり終わっちゃいましたね、iHome!。
昨晩は23時頃には寝落ちしちゃったんで、iHome!の最期を見れてないわけですが、やっぱし24時きっかりで消えちゃったのかしら?
今朝起きてアクセスしてみたらもうなかったもんね。
こんな感じでしたから↓
http://ihome.to/
これ見たら「ほんとになくなっちゃったんだ…」と朝からちょっとうるっとしてしまいました。
それまでそんなに実感なかったからさぁ。
「嗚呼、ほんとに閉鎖しちゃったんだな」と。
サービス終了しても暫くはログ残ってるだろうと淡い期待を抱いていたんですが、もうほんとにすっきりさっぱりものの見事になくなっちゃって、なんかすげー喪失感。
5年7ヶ月のログがすべてあぼーん
やっぱ日記くらいはこっちにコピーして残して置きたかったです。
「消えてもInternet Archive Wayback Machine使えば見れるべ」とか思ってたんですが、甘かったです。
iHome!終了と同時に日記の中身見れなくなりましたよorz
後悔先に立たず。
BBSのログも見れなくなってるし。泣ける。
とりあえず、日記の中身とBBSのカキコ以外は見れるみたいなんで、たまに見て昔を思い出そうと思います。

在りし日の市井紗耶香ヲチサイト ママンにくびったけ 〜deeply in love with maman〜

second stage

はてなで日記を再開するにあたり、タイトルをちょっと変えてみたやよー。
『It’s gloomily crazy 〜庵ちゃんの憂鬱 second stage〜』とかw
ま、元々ここは『庵ちゃんの憂鬱』の予備日記だったわけだし、その続編みたいな感じで。

あとスタイルっていうの? それも変更。
ま、このスタイルはとりあえずのもんなんだけど。
sigmarion2で更新してるのでメモリにあんまし負担がかからないヤツを選んでみました。
sig2でブログ開くとよく固まるんだけど、自分の日記開いて固まるとか洒落にならないし。
最初に選んだヤツで危うく固まるとこだったしw
ゾウだのサイだの要らないんだけどなw

ま、ぼちぼちやっていきます。

ところで

id:sihyuさんに頼まれて『saya info』をこっちに移転したのに、何の挨拶もないのは無礼だと思いました。
相変わらず失(ry