lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

フライング

むぅ

「火曜日はフラゲの日〜♪」とふんふん言いながら仕事帰りにレコード屋へ向かう庵ちゃんです。

今日はモーニング娘。の『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』シングルV(ASIN:B000EGCZDA)とドナルド・フェイゲンのアルバム『モーフ・ザ・キャット』(ASIN:B000E6G1F8)をフラゲしに逝ったわけですが。
えぇ、はなからなっちさんのアルバム(ASIN:B000EF5UYW)とごっちんアロハロ(ASIN:B000EBCKLC)とBerryz工房のシングル(ASIN:B000EBCKLW)は買う気ありませんでしたが何か?
貧乏人は取捨選択が大事ですよ?

ま、なっちさんとかごちんとかベリとかはどうでもいいんですよ(何
つーかてめーどーゆーことだ? モーニングもドナルド・フェイゲンも置いてねーじゃねーかこのやろー。
なっちさんとかベリは置いてるんですけどね、普通にね。
なのに同日発売の筈のモーニングとドナルド・フェイゲンがどこにも置いてねー。
ついでにごちんも置いてねー。

ヤマダ電機新星堂→なんとかレコード(名前忘れたw)→TSUTAYAと4軒回って4軒とも置いてない。
一瞬、自分が発売日勘違いしてるかと思ってポケモーで確認までしたんだけど、今日がフライングで間違いないし。
ドナルド・フェイゲンはともかく、モーニングが売り切れるとかあり得(ry
アレか? 売れないから入荷しないとかってやつか?
もう頭きたんでTSUTAYAの駐車場に停めた車からsig2開いてamazonに注文しましたw

TSUTAYAのDVDワゴンセール980円均一の中に大量にハロ系DVDがあったけど機嫌悪かったのでスルー。