lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

キター!

眠くてしょうがない庵ちゃんです。

チャーリーズエンジェルを見ながらうつらうつらしてたら、21時半頃になって玄関の方でごそごそ音。
「なんだべ?」と覗いてみたら、amazonからCDキテター!
しかも二枚とも一緒に届いてました。
分割発送意味なしw 配送料もったいねーw
ま、僕が払うわけじゃないからいいけど。

チャーリーズエンジェル見終わってから早速モーニング娘。シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]を視聴。
ドナルド・フェイゲンモーフ・ザ・キャットはじっくり聴きたいから後回し。

見た感想というかなんというか。
シングル持ってるけど封切ってないので、まともにフルコーラス聴くのは初めてなんだけど、この曲、「巷で噂のセクシーうぇうぇ」さえなければ結構良い曲なんじゃないか? と今更思ったりして。
あれが入ってるからいいっていう人もいるんだろうけど、個人的にあれイラネ。
普通にあれ抜きのVer.で聴きたいと思った。
つか、曲の感想になってるしw
見た感じ、ニィがキャワでした(何
Dance Shot Ver.はカメラ引き過ぎで、小さいテレビだと誰が誰だかさっぱりわからなそう。
俯瞰から見ると結構間抜けなダンスでしたw