lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

エウレカセブン

日曜なのでいつも通りに早起きして7時前にはテレビの前に正座してましたが、7時過ぎてもエウレカ始まんない。
7時1分になってようやくスタート。
たたでさえ短い時間を削るなんてコノヤロー! とむかつきながら見てました。
エウレカ終わって「さて、ボウケンジャーでも…」とチャンネル回そうとしたら、なんか始まった。またエウレカ始まった。
最終回1時間スペシャルとか。
まったく知りませんでしたわ。つか、今日で最終回かよ。えー。
ボウケンジャーは録画してるので問題なかったけど、エウレカの最終回がorz
ま、録画しても2回目見て消すだけでしたが。

最終回。ちょっとうるっときたりしましたが、でもやっぱり「なんだこの終わり方?」って感じ。
惜しい。