lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

寝たバレ

昨日の日記のコメント欄ですっかりネタバレしてますが、ああ、そうさ! 今日もすっかり寝落ちしてたさ。
これがほんとの「寝たバレ」(つまんねー

んーとね、21時過ぎには寝てたやよw
めちゃイケを見てたらメシに呼ばれたんで録画しつつメシ喰って、途中から見るのもなんだから21時までゴロゴロして(※喰ってすぐ寝ると牛になります)マチベン見ようと思ってたらすっかりぐっすり寝てました。
めうだめぽ。
庵ちゃんマジ終わってる。
日記に寝落ちしたことしか書くことない生活。
ノーフューチャー。