lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ふふん

今日はひと味違う庵ちゃんです。ふふん。

なんと!
今日は寝落ちしてません!
えらい。庵ちゃんえらい。こんなことでえらいとかアレだけどなんとなくえらい。
それなのにそんな日に限って届くのはいらんメールばかり。
どうしてくれよう…

sig2

リンクモジュールがうまく使えなかったり、リニューアルしたはてなキーワードがうまく表示出来なくなったりして窓からぶん投げようかと思ってたシグマリオン2ですが、いつも使ってるftxBrowserからDLしたまま放置してたWorldTALKに変えたらあっさり問題解決w
表示崩れるからあんましこのブラウザ好きじゃないんだけど、少なくとも日記の設定(デザイン)変更には使えそうです。
嗚呼、これでまた当分PC組まなくていいやw
寝モバでなんでもやれるのって最高だw

カブト

ライダーになるやつは変なやつばっかですか?w