lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

GABA

ガバガバなっちさん

今日から発売の筈なのに売ってなくて凹む庵ちゃんです。

ガセだのなんだの言われてましたが、なっちさんがジョージアGABAのイメージキャラクターになったみたいで。
めでたい。

普段はダイドーばかりでジョージア飲まない僕がご祝儀に一本買ってあげやうと思ってたのに、うちの会社のコーラの自販機にはまだ入ってませんでしたorz
つか、二回ほど自販機荒らしに遭ってからコーラの兄ちゃんやる気ねーよ。
あんまし来なくなったしな。
とりあえず明日来て入れてけ。
あとポスターも置いてけ。

http://gaba-gaba.jp/
URLがなんか「ガバガバ」みたいでエロサイトのURLっぽく感じるのは僕だけでしょうか?w
携帯でアクセスすると6月中旬からなっちさんの着信ボイスがDL出来るみたいです。
つか、6月になった頃にゃ忘れてそうw

美勇伝

一切合切 あなたにあ・げ・るのジャケ写キター!

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_06/

つか、水着とか素晴らしすぎるんですがw
何枚買ったらいいですか?w
歌衣装もこれがいいなぁw