lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

フラゲ

火曜日なのになっちサンデーとはこれいかに?
とか、つまんないことを言っちゃう庵ちゃんです。
やっぱ酔っぱらってるとつまんないとわかってても「ま、いいや」と書いちゃうなw

毎週火曜日はフラゲ日ということで、なっちさんのシングルVを買ってきたやよー。
ヤマダ電機だけどポイントが500しかないからカード払いだバカヤロ。
現金はタバコ代とサンマガ代しかねーよコノヤロ。

シングルV「スイートホリック」 [DVD]

シングルV「スイートホリック」 [DVD]

さっそく帰って視聴です。
もともとこの『スイートホリック』は大好きな曲なので、おもいっきりパワープレイ。
個人的には『スイートホリック(Edit Ver.)』が好きだなぁ。
普通の(TVとかに流れるVer.?)もSweet Ver.も悪くはないんですが、これだけ見ると「金かかってねーな」って印象しかでてこないのでw
Edit Ver.を本編(っつーかなんつーか)にして、他のふたつをおまけにしたほうが良かったと思うの。
あと付け睫毛は僕的にはいりません。

それにしても良曲すぎる。
PV見ながら聴いてると更に良いです。
もうずっとヘッドホンつけっぱなしです。
なっちさんのコンサに行きたくなってきました。
しかし、近場の仙台の日は後輩の結婚式。るるるー。

ポイズンガール

どうせつまんないんだろ? という先入観で見てたんですが、意外にそこそこ楽しめました。
ただ、文句を付けるとすれば、なっちさんだけ日本語話してて他の人はみんな英語という点。
なっちさんも全部英語にして字幕とか、いっそのこと(英語で喋ってる上に日本語被せずに)全部吹き替えにするとかしたほうが良かったと思います。
その辺すごい違和感ありまくりでした。