lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ちゃんチャミ

石川梨華ちゃんのハロプロ一おもしろいラジオで梨華ちゃんの美声を聴いていた筈なのに、気が付いたらナインティナインの声になってた庵ちゃんです。
また寝落ちかorz

ま、そもそも乙葉ッスルの時点で眠たかったんですがw
ちゃんチャミは途中で寝落ちしてしまったけど、岩手のハロパ前に美勇伝の『一切合切 あなたにあ・げ・る』を聴けたからいいことにしとこう。
先週、先々週とちゃんチャミ聴き逃してたから、今週まで聴き逃してたらコンサで新曲初聴きとかいう美勇伝ヲタとしてそれはどうなんだろ? みたいな感じになってたと思うし。
いつから美勇伝ヲタ? というツッコミは置いといて。

新曲聴いた感想は「微妙」。
悪い曲ではないんだけど、んー、なんつーか、僕の考える美勇伝のイメージとはちょっとずれてるかな。
ま、コンサで聴けばまた違った感じを受けるかもしれんけどさぁ。

きらりん☆レボリューション

本日からこの糞田舎でも放送が始まったので、日記のネタを仕入れるためだけの目的でわざわざ録画しといて見ました。
放送時間が16時半とかいうふざけた時間帯なので、真面目な社会人の僕が録画もせずに見れるわきゃありません。
つか、真面目な社会人は普通こんな女子小学生・中学生向けのアニメなんか見ません。
おおきいおともだちくらいなもんです。

OPテーマ、EDテーマともに「ミラクルさん」こと久住小春がソロで歌ってるんですが、これが結構イイw
OPはいわゆるアニメの主題歌みたいな感じで、EDは昔のアイドルソングっぽいやつなんだけど、久住の声に合ってるような気がする。
歌うめー とは思わないけど、これはこれでアリだな。
CDあるならちょっと買いそうw

久住の声優仕事も結構いい感じで、普通のアニメとして普通に見れました。
久住がアフレコしてるのを想像したら結構笑えたけどw

ネタ目的だったので一回見たらもう見ないつもりでしたが、来週もまた見てしまいそうですw