lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ハロパ

石割桜

先程岩手から帰ってきた庵ちゃんです。
疲れた。眠い。

今日は岩手県民会館の『ハロ☆プロパーティ〜! 2006 〜後藤真希 キャプテン公演』に参戦してきました。
ほんとは昼のみ参戦予定だったんだけど、ノリで夜も参戦してしまいますたw

10時半くらいに八戸を出て高速に乗り、一路岩手県盛岡市へ。
盛岡には昼近くに着。
参戦前の腹ごしらえってことで、ぴょんぴょん舎(本店)で冷麺・焼肉。
ほんとは駅前のぴょんぴょん舎に入る予定だったんだけど、本店が珍しく空いてたので本店で食べました。
去年のイオンの美勇伝イベ以来の冷麺はウマーでした。

冷麺と焼肉食べた後は、会場近くの駐車場探し。
運良く会場の裏の方に安い駐車場を見付けたんでそこに車を止めて会場チェック。
物販見たりして(結局何も買わないw)、まだ時間があったので盛岡市内を散策。
有名な石割桜はまだ咲いてなかったけど、記念に写真w
岩手公園(?)で緑化祭り(?)とかやってたんでブラブラしてました。
白百合学園(女子中学生?)のブラバンやらダンスやらを堪能してちょっとテンション上がったので、会場に戻って会場入りですw

昼公演

昼はFC席でしたが、1階17列というなんとも中途半端な位置。
三階は幕降ろして隠していたものの、まずまずの客入りでした。
つか、僕の席からでは二階席がよく見えなかったのでたぶんだけどw
いや、1階の後ろも見てないのでたぶんだけどw

中途半端な席ということで、半分踊りつつ半分双眼鏡で乳見てみたりw
噂に違わず、梨華ちゃんごっちんの乳はすごかったよw
岡πは言うに及ばず。
あと、詩の朗読のときにののたんがしゃがむ場面があるんだけど、パンモロやんw
ま、見せパンなんだろうけどなんかうれしいお年頃ですw

梨華ちゃんごっちんの二人のMCは昨晩二人(スタッフ含む)でお酒を呑みに行った話。
そのおかげで梨華ちゃんは今日は絶好調。
ごっちんは朝起きて鏡を見たら鼻以外がすべて平らになってたらしいw(むくんでるとも言うw)
どんだけ呑んだんだ?っていうw
順番忘れたけど、昼に冷麺食べた話も。
またぴょんぴょん舎の駅前店かな?
ののたんが「おまえに喰わせる冷麺はねえ!」ってやってましたw
梨華ちゃんが「ハッピー」やってたの昼だっけ? 夜だっけ? うろ覚えw
なんかひさびに見た気が。
岡πは「盛岡モリモリ!」ちょとワロタw
ごっちんコールでごっちんも「盛岡モリモリ!」やってましたw

あーそういや、前のほうの左端で「亜依」というサイリウムを上げてたアホがいましたが、空気読まないやつは嫌ですね。

夜公演

夜はチケないので参戦しないつもりでしたが、昼公演終わってから当券売場に冷やかしで「前の方の席残ってます?」と聞いたら「5列目ありますよ」と。
キター!
速攻購入しますたw
5列目梨華ちゃんポジション。
しかも僕と相方の隣は空席。
ダンススペースが広い。最高w

今回は近いので双眼鏡封印。そんなの使わずとも乳が見放題ですw
なんかテンション上がったんで、ローソンでドリンク購入ついでにセロテープも買って「ののリウム」作ってしまいましたw
夜は遠征ヲタが帰れなくなるせいか客入り最悪。
2階は数えるほど。1階も後ろのほうはガラガラでした。

ののごまのMCはののたんが公演前に食べ過ぎて衣装パンパンで苦しい発言w
ステージ裏では常にデュークウォークでアンコールまでにくびれ作るとかw
ごまりかMCはごっちんが夜公演前にこっそり(?)梨華ちゃんの一切合切の衣装を着てたことを突っ込まれてました。「私より可愛いんじゃない?」w
これはポケモーの日記で写メ公開するみたい。
あと、楽天応援歌の振り付け講習会。もう完璧に踊れますw
そういやごっちんがなっちさんのことを「安倍なつみちゃん」って言ってたけど、「なつみちゃん」はないだろw
アンコールでくびれ結果報告をするののたん
「くびれができましたー」と無事にくびれてましたw
うぇうぇやって壊れ出す梨華ちゃんに「ハロパが始まるまで石川さんがそんな人だと思いませんでした。でも梨華ちゃんが好き」とみーよ発言w
みーよに「キモイ」と言われて梨華ちゃんがキレる場面もw
あと岡πは「岩手のみんながいっぺぇ好きだぁ(たくさん好き)。ちゅ」だったかな? うろ覚え。
例によってごっちんコールが巻き起こり、ごっちんもやる羽目にw
あとなんかスタッフもサイ振ったりうちわ振ったりして壊れてた模様w

夜は客入り少なかったものの、最高の盛り上がりでした。
ひさびに疲れた。明日筋肉痛だわこりゃw
ま、梨華ちゃんの詩の朗読のときに「俺も王子様!」とか叫んだ馬鹿がいなかったらもっと最高だったんですが。
空気嫁。氏ね。

なんか

まとまってないけど眠いから気にしないw