lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

再延期?

再延期は西遊記みたいだなとちょっとつまんないことを思った庵ちゃんです。
映画見に行くやつの気が知れな(ry

石川梨華ちゃんの『石川梨華 小説&フォト』発売再延期?
竹書房の5月の発売予定に載ってないんですけど。

http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein05.html

amazonでいつまでも予約出来ないしおかしいとは思ってたんだけど、やっぱ5月10日じゃないんだろうなぁ。
嗚呼、石川梨華ちゃんデーが…

ガラパン

ごっちんの新曲タイトルが決定。

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_16/index.html
どうせガラパン呼ばわりされんでしょw

そろそろハロパで新曲歌い始めるのかしら?