lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ポケモー

一切ごっちん

さすがに三杯半は無理な庵ちゃんです。

ポケモーハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 ツアー日記に、先日の岩手公演の日記がうpされましたが、どういうことだよごっちん
散々期待だけさせといて結局それかい。

いや、岩手の夜のMCで、公演前にごっちん梨華ちゃんの一切合切の衣装を着てたって話してて、それを写真に撮ったからうpするよーってな話だったんですが、肝心の乳が隠してあるじゃねーかゴルァ!!
あそこであんな話してたら当然期待に股間膨らませるじゃねーかゴルァ!!
単なる膨らませ損でした。

それにしても冷麺三杯半って。
MCで二杯食べた話はしてたけど、夜公演終了後もぴょんぴょん舎ですか?w

DVD

ハロパのDVDの発売が決まったみたいですね。
ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜(仮)

市川で収録したやつみたいですが、これが岩手の夜だったらおもしろかったのになぁw
ガラガラだったけど盛り上がってたし。
つか、夏に発売決まったってことはNEO公演は今回なしですか?
NEOあればすげー行きたかったんですけど。