lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

新ユニット『勉学』

コンマコの新ユニット『勉学』がとても楽しみな庵ちゃんです(現実逃避

コンマコ卒業やよー。
つんく♂オフィシャルコメント
狼でスレ立ってまだ50レスくらいしかついてないときから見てましたが、まさかマジネタとは思ってませんでした。
また誰かが偽サイトでも作ったのかと思ってましたよ。
なにこのあからさまなリストラ。
寝耳にミグ。

まとめサイト出来てるんでこっち見た方が早いですね。
º°Ì¤µÈþ¡¡¾®ÀîËã¶×¡¡¥â¡¼¥Ë¥ó¥°Ì¼¡£Â´¶È´ØÏ¢¤Þ¤È¤á¥Ú¡¼¥¸

マコもこんこんも個人的には好きなメンバーなんでショックといえばショック。
モーニング娘。卒業だけじゃなく、芸能界引退だもんねぇ。
市井紗耶香の1回目の引退を思い出してしまったじゃねーかコノヤロ。
あのときも今頃の時期に発表だったような。
ま、コンマコは夏卒業なんで時間的にはあのときよりもだいぶ余裕ありますけど。
それにしても急だろ? と。
こんこんは配役決まったミュージカルすら出ないで引退だもの。
これはやっぱりAメンバ(ry

マコは語学留学で、こんこんは大検か。
留学とかますます紗耶香であって、実際は駅前留学で入ったきり行けてなくて、そのうちたいせープロデュースで小川麻琴 in CUBIC-CROSSでデビュー(何

ま、決まっちゃったことはしょうがない。
引退までなまあたたかく見守ることにします。