lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-04-28から1日間の記事一覧

示談解決

保険屋から物損事故示談解決の連絡が。 これでひとまず安心しました。 が、相手方に修理代334,541円ってなにそれ。 GT-Rのバンパーだけでそんなにすんのか? 新品で塗装やら工賃やら入れても30万もするかぁ? 他に壊れてそうなとこなかったぞ。 それにあいつ…

連打連打

昨日の日記を昼更新したのにアンテナに上がらないので、手動更新チェッカーのボタンを連打連打してるのに〜 はてなにシカトされますorz 昼から何度も連打してるのに、その都度「更新されてません」とつれない返事。 更新してるっちゅーねん。更新しまくって…

新ユニット『勉学』

コンマコの新ユニット『勉学』がとても楽しみな庵ちゃんです(現実逃避コンマコ卒業やよー。 つんく♂オフィシャルコメント 狼でスレ立ってまだ50レスくらいしかついてないときから見てましたが、まさかマジネタとは思ってませんでした。 また誰かが偽サイトで…