lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

メーデー

5月に入ってもやる気なしな庵ちゃんです。
メーデーとか関係無い会社だから普通に労働だし、急に気温上がって暑いし、ネタに使おうと思ってたごきげんようは録画忘れるし、やる気なんか出るわけないっちゅーねん。

昼休みに弁当喰いながらニュースを見てて、組合ある会社はいいなぁと思ってましたよ。
昇給もボーナスも組合パワーで勝ち取ってくれるしな。
うちの会社なんか昇給なんか6年以上ないし、ボーナスはまともに出ねーし、もうやってられんわ。
転職の際は組合のある会社に入ろうと心に誓いました。

健診結果

こないだ受けた健診の結果が返ってきました。
昨年C判定だったコレステロールがA判定になってました。
晩メシと酒の量を減らしたのが良かったみたい。
卵もあんまし喰わないようにしてたし。

ま、でも、まだC判定あったりして。
尿一般・腎と肝機能、心電図がC判定。
不整脈ある人なんで、心電図は毎度引っかかってんですが、尿とか肝臓とかなんでひっかかってんのかわからん。
尿は潜血があるっぽいんだけど、アレか? 結石とかかしら?
肝臓はA/G比がちょっと高いみたいなんだけど、A/G比がなんなのかさっぱりわかりません。
ま、気にしないw