lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

やる気なし

二日酔いでもないけど朝からやる気なしな庵ちゃんです。

ボウケンジャーとカブト見た後はぐてーっと寝腐ってました。
昨日僕が結婚式でビールっ腹になってたときに、横須賀ハロパでは柴田がサプライズゲスってたって話を聞いてますますやる気なし。
結婚式に行かずに横須賀行くんだったよ。
岩手でもふじポンあたりをサプライズゲスっとけば良かったのにとか思いました。
全然うれしくないけどねー。

筋肉痛

久しぶりに革靴とか履いたからなのか、足首から臑、脹ら脛あたりが筋肉痛です。