lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

サルヂエ

気が付くと番組が終了してた庵ちゃんです。
いつの間にか寝落ちしてたわw

水曜日は特に見るテレビもないんで、普段はまったくテレビを見るということがないんですが、ASA板見てたらののたんサルヂエという番組に出るらしいので初めてこの番組を見てみました。
IQサプリとかそれ系の番組なんだねぇ。
なんで藤井隆はしのえみが猿になってるのかわけわかりません。

ののたんが端っこのほうに座らされていて、「やれやれ、またお飾りか」と思っていたんですが、バカ回答のおかげでいちばんおいしいとこ持ってってましたね。
間違えると風船が膨らむクイズではめちゃめちゃキャワだった上に、「マイクと申します」というバカ回答が炸裂。
腹抱えて笑い転げてましたw
挙げ句、風船爆発させるしw
さすが「防いでた」のののたんだなw
風船モノやらせたら誰もかなわねーw

その後はだんだん眠くなって寝落ちしてたわけですが、目が覚めたらちょうど終わるとこで、ののたんが最下位から2番目とかw
最下位にならなかったのはちょっともったいなかったけど、ジャニに本物の馬鹿がいたから仕方ない。
やっぱり、ののたんは奇跡だなと思いました。