lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

連休

今日から7日まで五連休。
いつもなら6日は第二土曜日じゃないので仕事なんだけど、うちの会社は相当給料払いたくないようで、珍しく休みです。
こんなときは第二土曜日の13日が振り替え出勤になったりするんだけど、それすら休み。
月給制の僕はいいけど、日給月給の他の人等が可哀相。

金もないので、連休中は何処にも出掛けず部屋の掃除してPCを組もうかなぁ と考えているんですが、今日は結局だらだらと過ごして終わりました。
連休中に終わるヴィジョンが見えませんw