lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

引きこもり

やることは山ほどあるのにやる気にならない庵ちゃんです。

今日も休みなのだけど、何もやる気が起こらない。
3日に休みに入ってからずっと引きこもりの毎日です。
出掛ける気にならないのはお金がないのとガソリンが減るのが嫌だからなのですが、その前に出掛ける用事もまったくないしな。
こんな状態なので、寝モバで狼見たりして過ごしてるわけですが、正直あんまりおもしろくない。
ドリキャススレとか立ってたので、ひさびにドリキャス引っ張り出してやろうかと思ってみても、その前に部屋片づけないとドリキャスがどこに埋まってるかもさっぱりで挫折。
サターンやら64ならすぐ見付かるんだけど、いまいちやる気にならんし。
ま、部屋をさっさと片づければ全て解決する話なんですが。
「明日出来ることは明日でもいいじゃない」とCoCoちゃんが昔歌っていたので、明日明日と先延ばしにしてました。
明日はきっとやるんじゃないかな? たぶん。


そういやニュース見てたら、地下鉄の入り口にシトロエンXantia(たぶん)が落ちていました。
「もったいねー」と思う反面、「シトロだから階段落ちても乗り心地は快適だったんだろうな」と思ってしまった自分が嫌です。
4輪での階段落ちはシトロに限りますね。