lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ごきげんよう

ゴールデンウィークは今年からののたんウィークに変えればいいのに と思う庵ちゃんです。

ののたんごきげんよう第二回目。
モンブランの上のにゅるにゅるだけを食べてスポンジは食べないののたん
嗚呼、そのスポンジはみんな僕が食べてあげるよ。
さすがに2ホールは無理だけど。

1㎏のあんこ買ってきて一人で啜ってる話は以前にどっかで聞いたような気はするけど、最近はモンブランの上のにゅるにゅるやら生クリームがお気に入りだそうで。
そりゃ太るわ。
あれって油と砂糖の固まりだよののたん
マジで糖尿にならないか心配だよののたん
ちょっとしっこのにおい嗅がせ(ry
ケーキみたいなにおいしてたらやばいと思うよののたん
僕がもし彼氏なら「ゲームは1日1時間。ケーキは1日1個。」と約束させるよののたん
つか、喰いもんの話はもう飽きたので月曜日は違う話をしてよねののたん

ののが呼ばれてごっちんが呼ばれなかった件について

爆笑。

そういや、ごっちんはマジで昨日(今日)のちゃんチャミ聴いてたみたいね。
このスレの通りだったらすげーおもしれーw

今思うと、あいぼんは辻ヲタだったのかもな

もうあいぼんを許すことにするよ…
。・゚・(ノД`)・゚・。