lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

変なおっさんの声が怖い庵ちゃんです。

美勇伝の新曲『一切合切 あなたにあ・げ・る』をまたまた買ってきたやよー。
どうせ何処にも売ってないだろう と思っていたんですが、ありましたねヤマダ電機
3枚並んでました。
2枚買おうかと思ったんだけど、市内の美勇伝ヲタが買えないと可哀相なので1枚で我慢。
そしたらレジで会計のとき奥から出してきてたw なんだあるじゃん。
とりあえず八戸のヤマダ電機は最低4枚は仕入れてますね。えらい。
ついでに新星堂も寄ってみましたが見事に売ってませんでした。
ほんとに新星堂は使えない店になったよ。最近あそこでハロプロ系の新譜見かけたことないしな。

家に帰ってさっそく聴いてみました。
コーラスの変なおっさんの声がマジ怖い。
つんく♂ではないみたいですが怖いです。男のコーラスは正直要りません。

C/W『キョウモマッテマス』。
こういう曲結構好き。コンサ向きなような気がします。なんとなくw