lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

フラゲ

免許センター帰りに青森市内で美勇伝フラゲ

青森の街はよくわからんので、レコード屋もどこにあるかわからない。
やっと一店見付けて入ったものの売ってない。
二店目をようやく探し当てたけどまた売ってない。
三店目でやっと買えました。
ま、そこも僕が買った一枚しかなかったけどなー。
青森市内の美勇伝ヲタの分を一枚横取りしたみたいでちょっと気分悪いですw
ジャケ写を間近で見て初めて気付いたのは、「∮」がト音記号だったということ。
この記号、全然ト音記号に見えないんですけど?
あと、みーよがまるでちっちゃい飯田圭織ですね。
画像で見たときはそうは思わなかったけどなぁ。
あと、梨華ちゃんの乳が素晴らしすぎるw
嗚呼、やっぱ岡πよか梨華πのが僕好みw
本音を言えばみよπくらいが理想ですがw

プレゼント応募用のハガキが入ってましたが、これって欲しい物選べないのねぇ。
ちょっと残念。
とりあえず明日初回盤が売ってればまた二枚ほど買ってこようかなぁw
ま、今日の青森の状況を見る限り、八戸市内に売ってるかどうかはかなりあやしいですがw

あ、肝心の曲のほうですが、早起きと講習で疲れてすげー眠いので今日はスルー。明日聴くってことで。
べ、別にネタのストックとかじゃないからな!
絶対絶対違うからな!