lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

乳じゃけぇ

ガラパンごっちん

最近のハロプロは良い方向に向かっていると思う庵ちゃんです。
良い方向=エロ だけどなー。

ごっちんの新曲『ガラスのパンプス』(ASIN:B000F5FL3G)のジャケ写キター!
美勇伝に引き続き(?)、乳ジャケですよ。
今回は何枚買えばいいですか? ハァハァ
これからのピッコロはエロにシフトしていくのかしらん?
つか、後藤キャプコンメンバーのみ?
ならののたんも?(wktk
いっそのことののたんピッコロタウンに移籍してソロでデビューすればいいのれす。
Aメンバーはどうせいつまで経っても復帰の目処が立たないしな。
美勇伝後藤真希辻希美ピッコロタウンをエロレーベル(ry

シークレットライブ

『ガラパン』買うと抽選でシークレットライブに招待されるっぽいです。

後藤真希「ガラスのパンプス」購入者特典イベント「シークレットライブ」ご招待!!

6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。

【日時・場所】
日時:6月30日(金)
場所:東京都内 某所
※勝手ながら、時間、場所につきましては、「あたり!!」のフォトカードをご参照下さい。

「あたり!!」とかw ガリガリ君じゃあるまいし。
平日な上、東京だと仮に当たっても行くのは無理ぽ。
当たったら誰かに売ろうw

ちゃんチャミ

ビール呑みながら聴いてたら、呑みの方に集中してましたw
やっぱり先週の奇跡の回に較べたら面白くないよ梨華ちゃん

きら☆レボ

すっかり忘れてました。
もうだんだんどうでもよくなってきたw