lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

鬱々と。

今日はギャラ日だった庵ちゃんです。

賃金カットの噂はほんとらしい。
つか、明細ちゃんと見てないんですけどね。
その前に遅刻なんとかという名目で引かれてました。
遅刻とか一回もしたことないんですけど?
午前休みとかはあってもちゃんと有給届け出してるんですけど?
納得いかねぇ。
納得いかないので、カットされた賃金を確かめることなく明細をボスのとこに預けてきました。
「これどーゆーことよ?」って感じで。
「調べとく」とか言ってましたが、僕の給料返ってくるんでしょうか?


そんなことより鬱なのは、支払いにどうしても2万程足りないことです。
酒もタバコも雑誌もCDも控えてもどうしても足りないんですが?
やっぱ車検ローンが余計だわ。
もう生保とか解約しちゃおっかなぁ。
給料は上がるどころかカットだし、そろそろマジで生活破綻しそうだわ。